プロフィール

*puia*

Author:*puia*
AEAJアロマアドバイザー
ソーシャルアロマセラピスト
フェイシャルアロマセラピスト
リフレクソロジスト
ホームケアアロマアドバイザー
環境カオリスタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

*puia* 
アロマと手作り石鹸のブログです♪

サッカー♪
昨日は次男のサッカーの試合でした。
4月からはじまった大きな大会です。

はっきり言って予選で負けて終わるだろう・・・一試合でも勝てたらいいな・・・ぐらいの気持ちで始まりました。

ところが子供たちの頑張りでどうにか予選突破!!こうなると、次も勝ちたい!!と欲が出てきますね~(笑)

ここからは負けるともう終わり・・・勝ったらまた次・・・また次・・・と試合があります。

ここで終わりたくない・・・と子供も大人も一丸となってがんばりました。(大人は応援してるだけ・・・子供が頑張った・・・笑)

土曜日に試合でみごと勝利!!みんなで嬉涙です。ここまでこれてもう満足。子供たちありがとう~♪
そして日曜日の試合・・・やっぱり勝ってほしい~神様は君達の見方だよ~

雨の中必死で頑張りました。でも結果は×

子供たちは悔涙を流しました。よくがんばったね~

子供たちに感動をもらいました。
コーチ達から「君達よくここまで頑張ったね~はっきり言って、君達がここまで来れるとは思ってもなかった。君達は運が良かった。でも運だけではここまでこれないよ・・・君達の頑張り・決してあきらめない気持ち。今回の試合で見えてきたものがたくさんあると思う。それをじっくり考えていきながらもっと成長してほしい」

この学年は今までにもないメンバーで・・・去年までは、あまりやる気がない・・活気がない・・・チームワーク出来てない・・・負けても悔しくない・・・みたいなメンバーでした。

今回はじめて息子の悔涙をみました。いい経験したね~。これからもサッカー頑張ってほしい!!

夜はみんなで打ち上げ~
その頃にはみんなケロッとしていましたね~(笑)さすが子供たち切り替えが早いね~。サッカープレー中の切り替えももっと早かったらいいのに・・・ははは
母の日


今日は母の日ですねぇ~友達に母の日にあげる石鹸をオーダーしていただきました私も母に同じ物をあげたんだけど石鹸とコラーゲンドリンクをセットにしましたコラーゲンの効果とは…皮膚に弾力を与える。白髪、抜け毛、薄毛などの老化防止、脳に栄養を運ぶ、眼精疲労、免疫機能を高める…などなどまだまだありますが…母の日には持って来いなんじゃないかなぁ~って思います
そして私も息子からお花もらいましたぁ帰ってきたら玄関に置いてあって~母の日はだけどラベンダーにしようか迷った~と言ってくれてめっちゃうれしかったよ~また頑張って毎日お弁当作るよ~ ありがとぉ


