プロフィール

*puia*

Author:*puia*
AEAJアロマアドバイザー
ソーシャルアロマセラピスト
フェイシャルアロマセラピスト
リフレクソロジスト
ホームケアアロマアドバイザー
環境カオリスタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

*puia* 
アロマと手作り石鹸のブログです♪
スポンサーサイト

tocotoco市場

今日は*petit pas*さん主催のイベントに初参加させてもらいました
myshopは*Cuna*aromaで出店しましたアロマスプレー作りをしてもらってハンドメイドのスプレー専用のポーチに入れて持って帰ってもらいました

今日は娘も連れて行ってたんだけど、娘は色んなお店の人に仲良くしてもらってご機嫌

の編みぐるみを買って嬉しそう

後片付けもテキパキと手伝ってくれてほんとっ助かりました

帰ったらすぐに爆睡だったけど

友達もたくさん来てくれて嬉しかったぁ~遠いのにありがとぉ

本当、楽しい1日でしたもっともっと改善して、色んな事をしていきま~す



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://puia.blog20.fc2.com/tb.php/21-c353615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

