プロフィール

*puia*

Author:*puia*
AEAJアロマアドバイザー
ソーシャルアロマセラピスト
フェイシャルアロマセラピスト
リフレクソロジスト
ホームケアアロマアドバイザー
環境カオリスタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

*puia* 
アロマと手作り石鹸のブログです♪

フェイシャルトーリートメント
さてさて・・・昨日は出張でフェイシャルをしてきました♪
その方・・・なんと・・・ピチピチの18歳
顔が小さくてスベスベお肌。。。さすが18歳ですね~。私が18歳の頃は海に行ったりしてこんがり小麦色してましたね・・・今思うとなんと無謀な・・・紫外線浴びまくり、適当は基礎化粧・・・

最近の子は違いますね~15.16歳から念入りにケアし、日焼けなんてとんでもない・・・なんですね~

トリートメントが終わると・・・ピチピチスベスベお肌がもっちりハリがあって血色のいい、お肌になりました。

ほんとゆで卵みたい・・・

そして、娘がしてるのを見てるとしてほしくなってきた・・・っと。
炎天下の中ポスティングやイベントをお仕事にされているので・・・念入りにトリートメント

ゆで卵親子の出来上がり~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://puia.blog20.fc2.com/tb.php/17-ec9a1be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

