プロフィール

*puia*

Author:*puia*
AEAJアロマアドバイザー
ソーシャルアロマセラピスト
フェイシャルアロマセラピスト
リフレクソロジスト
ホームケアアロマアドバイザー
環境カオリスタ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

*puia* 
アロマと手作り石鹸のブログです♪

tocotoco市場

今日は*petit pas*さん主催のイベントに初参加させてもらいました
myshopは*Cuna*aromaで出店しましたアロマスプレー作りをしてもらってハンドメイドのスプレー専用のポーチに入れて持って帰ってもらいました

今日は娘も連れて行ってたんだけど、娘は色んなお店の人に仲良くしてもらってご機嫌

の編みぐるみを買って嬉しそう

後片付けもテキパキと手伝ってくれてほんとっ助かりました

帰ったらすぐに爆睡だったけど

友達もたくさん来てくれて嬉しかったぁ~遠いのにありがとぉ

本当、楽しい1日でしたもっともっと改善して、色んな事をしていきま~す




イベントの下見
今日は8月に出店させてもらう予定のイベント会場をのぞきに行って来ました~。
家からは約3.40分の所にある会場です。。。
いろんな作家さんのお店がずらりとならんでいました。
布・皮・小物のお店や木工、アロマに食べ物・・・たくさんありましよ~♪
色々イメージしながら8月の出店に向けて観察してきました。
今からとっても楽しみです。。。


アロマ講習会
先週、市内の老人福祉センターでのアロマの講習会に行ってきました。
元気なお年寄りの方対象で講習会&ハンドマッサージの体験をしてもらいました。
ベテランのアロマ講師と一緒だったので、とてもスムーズにできました。

みなさんほんっと元気な方ばかりでお喋りをしながら、とても充実した楽しい会になりました。

みなさん、ハンドマッサージが終わると、手がスベスベになったよ~♪とかむくみがとれて軽くなった~♪とか血行がよくなって体中がポカポカしてきた~♪など喜んでいらっしゃいました。

私も皆さんにパワーをもらってとても元気になって帰りましたよ~。。。

お年寄りの方達に比べると私はまだまだ若い(笑)のでもっとがんばろ~!!と思った一日でした。

また明日も元気をもらいに・・・そしてみなさんの笑顔を見に行ってきま~す。。。


